Journey

写真と日記🏝✍

celebrate 10th

わたしの今迄で1番しんどいときから始まり、

今日まで来たと。

 

 

今日みたいな

こんな日が来るとはあの日は思っていなかった。

 

 

だけど、あれから7年近くが経ったみたいで。

あの頃は、明日すら見えていなかったのに。

いつ、こんな毎日が終わるかすら分からなかったのに。

 

 

辛くも楽しくも時間は過ぎて

長い月日を経て今日という日が来て。

 

 

思い返せば、

人生最悪の日々から始まったこの7年も

青春の日々で…

 

 

そんな毎日を必死にやり過ごした。

やり過ごしてきた事ですら、

全てが青春の日々となった。

 

 

そんな気がして。

 

 

7年前の日々に、昔のわたしに、

今のわたしが他人に胸を張って話せる事など

ひとつもないけど。

 

 

 

それでも、

あの時間は何にも変えられないほど

大切な時間だったと今なら言える。

 

 

何も後悔なんてない。と言えるのは、

あなたのおかげです。

 

 

あなたの居ない日々は思い返せば、

今はそんな時間に変わったよ。

 

 

あなたは何を想うかな。

 

 

時間や記憶が二人を

置去りにして過ぎて行く。

それでも、願うことは変わらないよ。

 

 

 

 

10周年おめでとうございます。

 

 

その節目に。