Journey

写真と日記🏝✍

7

あの日より少し前。

 

 

別れを悩んだ。

 

 

すごくしあわせだった。

腕の中も、その心地いい愛も。

全てに愛をちゃんと感じてた。

 

 

だから、朝に別れを言った。

 

 

 

見守る愛があると知ったから。

そばにいることだけが愛じゃないと知ったから。

2人をダメにすると感じたから。

 

 

誰かを好きになったわけでも、

あなたを諦めたわけでも、ない。

 

 

あの日、嘘をついて、ごめんね。

どうしようもなくて、必死になって

あなたを突き放す言葉を嘘で埋めた。

振り返らない後ろ姿に、何度後悔したかは

言いたくないほど。

 

 

あなたはどう、思うかな。

今になってあの日の2人の答えを。

 

 

間違ってなかったよと、

今なら笑うかな。

 

 

あの日、人生最大の嘘を守り抜くと

心に決めたよ。