Journey

写真と日記🏝✍

2020-01-01から1年間の記事一覧

okinawa

また、沖縄を最高に楽しめる時に 来て欲しいな.......🤤🤎🧡

home

おうち時間で、見返しているアニメに出てきた言葉。 "想ってくれているひとがいる場所が、帰る場所。"

cause happy

自分の機嫌を良くするものを、自分で知っていたい。 美味しいご飯を食べる。好きな音楽を聴く。 大好きな本を繰り返し読んだり、感動する映画を見る。 新しい靴を履いたり、メイクしたり。 親友と繋ぎっぱなしの電話をする。… なにで自分が楽しくなれるか知…

GW

今一度、過ごし方を考えるタイミング。

trip

次に旅行できるのはいつかな…? 今は、その日を楽しみに待っていよう…✳︎*。

to laugh

今日だって、笑っていこう。

i’m lovin’ me

誰もが自分に価値を、愛を 見つけられたら。

stay home

今のこんな時にしかできないことを。 昼まで寝て、チョコケーキ作ってみたり、写真撮って、 見たい映画を見まくって、読みたかった本読んで、アラームかけずに寝る… 普段はしないことをわざわざする。 それはそれで最高にシアワセな生活。非日常。

photograph

どんな写真を好きって感じるかは人それぞれ。 *最近ハマってる写真*

テントウムシ

4月に入ったのに、来ないビーチシーズン ビーチに来たのはゲストじゃなくて テントウムシでした😂🐞 今シーズンまだ1回も泳いでないよー 早くいつもの夏がかえってきてほしい🌞🌵🏖 i miss summer...🌻